検索窓
今日:111 hit、昨日:146 hit、合計:252,885 hit

. ページ30

佐久間side




"宮舘『佐久間。』"



俺の名前を呼ぶ涼太の声。

あの日から変わった、《大介》の呼び方とは違う涼太の声。




戻ったんだ。

ジャニーズの、アイドルの、SnowManの宮舘涼太に。



よかったっ...泣


よかったっ....泣



佐久間『りょ、うたっ...泣』

宮舘『佐久間。』

佐久間『涼太だ...涼太だぁ...泣』

宮舘『ふふ、そうだよ。俺だよ。』

佐久間『よがっ...よが、っ、よがっだっ...泣、りょ、うだっ...泣』

宮舘『全部、覚えてるよ。俺が皆との記憶ない時も、ずっと一緒にいてくれてありがとうね。』





涼太がそう言いながら俺の頭を撫でてくれる。
涼太の優しい香りは、記憶のない時も、今も変わらないのに
やっぱり何かが違って、凄く安心する。





佐久間『涼太...っ、おかえり、おかえりっ...泣』

宮舘『ただいま、佐久間。』

佐久間『国王っ...!』

宮舘『はいはい笑』

向井『だてぇ!!』

岩本『ははっ!泣、宮舘王国復活だな!!』




また涼太とこうしてやり取りできるのが、こんなにも幸せなんだって思いながら涼太に抱きついた。






_






宮舘side



佐久間に抱きつかれながら、ふと目黒の方を見た。


椅子に座ってる為、皆とは離れながらもニコっと笑って目黒もこっちを見ていた。


泣きすぎている佐久間を照に預けて目黒の方へ向かう。



宮舘『目黒、ありがとうな。』

目黒『ん?俺なんかしました?』

宮舘『戻れたの、目黒のお陰だから。』




そう言うと、当の本人は小首を傾げて《?》と言う顔。




目黒『そう、なんすか?』

宮舘『うん。昨日夢を見た。夢の中で目黒の声がした。
《俺らはまた元通りになれる、メンバーの言葉を信じて》って。その声が聞こえて、急にフッと全部思い出した。』

目黒『そうだったんすか。』

宮舘『うん。俺さ、自分ではメンタルは強い方だって思ってた。でも、やっぱ弱い部分もあったんだと思う。今回ので学んだ。
周りの言葉じゃなくてまずは皆の言葉を聞いて、俺の気持ちも皆に話さないとだね。』

目黒『うん。その方が俺らも嬉しいっすよ。お互いに支え合えた方がもっと強くなれます。でも、本当によかった。
おかえりなさい、舘さん。』

宮舘『うん、ただいま。あと、俺を守ってくれて"ありがとう"』



俺がそう言うと、目黒は嬉しそうに微笑んだ。
その笑顔でやっと俺も安心することができた。

.→←導かれた答えは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1668人がお気に入り
設定タグ:宮舘涼太 , 目黒蓮 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - ともみさん» こちらこそ、素敵なメッセージありがとうございます! (2022年5月28日 13時) (レス) id: 9dd6c9cdd9 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 涙が止まりませんでした。素敵な小説をありがとうございます。 (2022年5月28日 0時) (レス) @page33 id: aad3573941 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - りんさん» いえいえ! (2021年10月17日 21時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リセルさん» ありがとうございます!訂正します! (2021年10月17日 21時) (レス) id: 397729a488 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - すみません、更新された最後のページで、分かり切っただと思いますよ! (2021年10月16日 2時) (レス) @page25 id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。