検索窓
今日:112 hit、昨日:146 hit、合計:252,886 hit

. ページ8

深澤side






今日は舘さんと久しぶり...正確には今の舘さんとまともに話すのは初めてになる。

そして、目の前にいるめめも。
ほかのメンバーは既に面識があるからいいんだけど、結構緊張してる。



目黒『ふっかさん。』

深澤『ん〜?』

目黒『緊張してる?』

深澤『んぇ?!』

目黒『ふふ、してるね。一緒だ。』



ふは、なんて笑っためめ。
そうだよな、緊張するよな。
でも一緒だから。大丈夫、上手くいくよ。



目黒『いこっか。ふっかさん車椅子頼んでいい?』

深澤『もちろん。』

目黒『ありがとう。』



めめはこの1週間でまた驚異的な回復力をみせてる。
でもまだ、手摺で歩くのがやっとだから今日は念の為車椅子でって話になった。


皆はもう舘さんの部屋にいる。
俺とめめは、めめの準備が終わり次第になってから。



目黒『....』

深澤『めめ?』

目黒『...大丈夫っす。』

深澤『本当は?』

目黒 『...ちょっと、怖い。』

深澤『っはは(笑)、よく言えました!
そんなめめにはこれをあげます!!』

目黒『...わ、綿菓子?』

深澤『来る前にね、見つけたんだ〜!めめ駄菓子好きっしょ?お守り代わり!』

目黒『...ありがとう。うん、もう平気。』

深澤『よっしゃ、じゃあいきますか!』




めめの気合いが入った所でいざ出陣。
お互い緊張してるからさ、ある意味安心だよね。



″コンコン″


佐久間『あ、きた〜!!』


佐久間が病室とは思えないデカい声で叫び、また安心する。



俺が扉を開けてから、車椅子のめめを先に入れて中に入る。



目の前には、何も変わらない舘さん。穏やかでいつものロイヤルな雰囲気のままな舘さんの姿。



目黒『...初めまして。』

宮舘『は、初めまして...?』

目黒『あ、お久しぶりですのほうがいいっすか?俺だけ会ってないからどっちがいいか分からなかったんすけど...』

宮舘『あぁ、えっと、じゃあ、初めまして?
俺は宮舘涼太です。よろしくお願いします。』

目黒『俺は目黒蓮です。よろしくお願いします。
こっちはふっかさんです。』

深澤『いやめめ?!
ふっかさんだけじゃわからないでしょ?!』

渡辺『ふは、雑すぎだろ!(笑)』

宮舘『ふふっ笑、ふっかさん?でいいんですかね?
俺は宮舘涼太です。よろしくお願いします。』

深澤『深澤辰哉です。ふっかでいいよ。よろしく。』



このやり取りだって、違和感でしかない。
だってこの和やかな雰囲気は、いままでのSnowManとなにも変わらないんだもの。

.→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1668人がお気に入り
設定タグ:宮舘涼太 , 目黒蓮 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - ともみさん» こちらこそ、素敵なメッセージありがとうございます! (2022年5月28日 13時) (レス) id: 9dd6c9cdd9 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 涙が止まりませんでした。素敵な小説をありがとうございます。 (2022年5月28日 0時) (レス) @page33 id: aad3573941 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - りんさん» いえいえ! (2021年10月17日 21時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リセルさん» ありがとうございます!訂正します! (2021年10月17日 21時) (レス) id: 397729a488 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - すみません、更新された最後のページで、分かり切っただと思いますよ! (2021年10月16日 2時) (レス) @page25 id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。